1515794 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大好きな人・ものに囲まれて暮らせる方法

大好きな人・ものに囲まれて暮らせる方法

お願い

リボン1リボン2


リボン3 

 

◆◇-居心地のいい おうち- を ご利用される みなさまへ◇◆
-居心地のいい おうち- では 優良ショップのお品物が インターネットにてお買い物できる
‘‘リンク型ショッピングモール’’です。
商品に対しての ご質問・入荷 ・返品等の お問い合わせは お答え出来かねます。
フリーページ 自宅→フリーページでご案内させていただいているお品は
私が欲しいもの・実際に使用しているものを ご案内させていただいております。
楽天内で購入したものは 画像の上に商品をリンクしてございます。

*テイストに拘らず 自分が心地よく感じるもので
‘‘自分のお城’’を作り上げたいと思っていらっしゃる皆様(姫・殿)の
‘‘お役立サイト’’としてリストに加えていただけましたら幸いです。


当たり前の 平穏な日々に 感謝♪


  ◆◇アフィリエイターのみなさまへ◇◆

相互リンクをご希望の方は メールにてご連絡いただけましたら嬉しいです^-^。
また サイト内の 文章・画像のコピーはご遠慮願います。
楽天デザインテーマ設定や、アフィリに関しましては
快適・便利なご案内だと感じていただけましたら どんどん取り入れて下さいね♪
 
mail ご質問いただけましたら幸いです。

Copyright(C) 2004-2011 Princess Rose-comfortable house-. All rights reserved.
by:ちび子


© Rakuten Group, Inc.